逆交際サイトでトラブルを防ぐために

逆交際情報サイトで出会った相手とトラブルは避けられません。
意外と多いですので事前に確認をしておいてトラブルが起きないようにしましょう。

出会いの前にチェック

出会い求める女と実際に逆交際情報サイトで知り合うとします。
そしてリアルに出会う約束をするかと思いますが、そこでおさえておかなければいけないことがあります。それは事前に、メールや電話等で援助の金額を必ず確認しておくことです。
やはり一番多いトラブルがお金に関するトラブルなのです。
逆交際に限った事ではありませんが、やはりお金関係のトラブルは最初が肝心なのです。何を確認しておくべきなのか、それは金額の額面と支払いのタイミングです。いつ受け取るのか等も含めてこの2点は必ず確認しておきましょう。

相手の機嫌を損ねたら

もし相手が機嫌を損ねてしまったら。逆交際希望ではこれが一番大変です。
相手が機嫌を直してくれない限りは、楽しませてあげることができないからなのです。相手の気持ちをなだめて、あくまでも自分はお金をもらう立場ですから、そのことを忘れないようにしてください。
そして、条件交渉をする段階であまりに詳細なことを事前に聞きすぎて嫌がられることもあります。しかしそこをきちんとしておかないとトラブルになりますので妥協せずに、確認だけはしておきましょう。

お金に関するトラブルがとても多いので、これだけは事前に確認しておくことをおすすめします。聞きづらいことかもしれませんがトラブルになるよりはいいでしょう。